2017年5月23日火曜日

鉄砲町にオープン【こどな保育園】内装

こんにちは、藤田です(^^)

私の番組にゲスト出演いただき、ゆめのたねトークライブ仲間でもある青木俊介さんが統括マネジャーを務める【こどな保育園】に行ってきました!


【こどな保育園】は合同庁舎やオフィスが立ち並ぶ広島市中区の鉄砲町にあります。
働き盛りの子育て世代にとって、0歳からみてくれる保育園の存在はとても有難いのではないでしょうか。

しかも保育経験10年以上のベテラン保育士の先生たち。
 左から副園長の下田先生、青木統括マネジャー、園長の山崎先生。笑顔が素敵です♬

“海”と“山”をモチーフにした2種類の空間があって・・

トイレなんかもこんな感じでお洒落♬

おもちゃも手作りのものがいろいろあってスタッフさんの愛情を感じます。

まだピカピカのロッカー。こんなに空いている状態は今が見納めかも!たくさんの子どもたちに【こどな保育園】で大きく育ってほしいですね。

鉄砲町に生まれたばかりの【こどな保育園】ですが、みんなの思いが詰まった素晴らしい保育園です。鉄砲町で保育園をお探しのパパママはぜひ問い合わせてみてくださいね!


こどな保育園
【住所】〒730-0017広島市中区鉄砲町1-25 2階
【電話】0120-4976-89
【FAX】082-222-0213
【mail】info@rakuro.jp
【facebook】https://www.facebook.com/kodonahoikuen/

0 件のコメント:

コメントを投稿