2016年12月3日土曜日

第19回予告 “一歩前へ!12/23(祝)広島で夢を叶えるイベントします”こはるさん&Masaさん

語り手にファンを。
聴き手に心の温度を。

どうも、パーソナリティの藤田です(^^)

毎回、夢や目標に向かって一生懸命な日々を送っている方をゲストにお招きしてワクワクするようなトークをお送りしていますが

今回は2組のゲストさんにお越しいただきましたよ。

シンガーソングライターのこはるさん
メンタルコーチのMasaさんこと是久昌信さんです。
こはるさんは主婦として生活していた2年前に“歌手になる”という夢を思い出し、そこからいろんな努力とご縁を繋げ、今や"地球"を拠点に活動するシンガーソングライターに!このラジオは事前収録なのですが、放送時はなんとイタリアはヴェネツィアで歌ってます!
曲と歌声はもちろん、その笑顔、オーラ、行動力、あなたの心の温度を温めてくれること間違いなし♬

一歩前へ踏み出したいあなたへこはるさんはきっかけを与えてくれます。


Masaさんこと是久昌信さんは、かつて事業に失敗するというどん底から這い上がり、かの有名なアンソニーロビンス氏やジェームススキナー氏に師事し、『情熱思考』という本も出版、いまやメンタルコーチとして上場企業から個人事業主さんまで沢山の組織をより輝かせるべく活動されています。

情熱で人生は変えられることをMasaさんは教えてくれます。


まーそんなキラッキラしたお二人をゲストにお迎えして、私のようないち市民パーソナリティがうまく番組を進行できるのでしょうか!?

・・・

そんな心配がいらないほど、お二人の情熱が聴いてくださるリスナーさんにビンビン伝わる30分になりましたよ(^^)


そしてお二人の紹介もさることながら、この12月23日に広島で開催する素敵なイベントの告知も熱く熱く行っています。

“未来へつなぐ夢バトン”と題し11月までゆめのたね放送局でパーソナリティを担当されていた八津田紀代子さんが主催する夢応援イベント
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/oyakoen-hiroshima/entry-12206020300.html

私も、こはるさんも、Masaさんも全面協力!
いま語るほどの夢がないっていう方も、夢に向かって日々顔晴っているという方も、みんなで同じ空気を共有し、夢とともにいきいきと生きていける、そんな温かな空間をコーディネートします!
facebookページも立ち上がっています。
こちら
https://www.facebook.com/events/324981671210299/

『夢なんてないぜよ』って方にもぜひ来て欲しい
大人が夢を語る世の中を一緒に作っていきましょう!

聴くだけでも心の温度が上がる放送は2週連続で!

ゆめのたね放送局【中四国チャンネル】
http://www.yumenotane.jp
12月4日(日)17:00〜17:30
再放送
12月11日(日)17:00〜17:30
ぜひ番組を聴いてください♬

こはるさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/singer-cherry1128/

是久昌信さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/masa-korehisa/

0 件のコメント:

コメントを投稿