2016年11月10日木曜日

第17回ゲスト まみさんオリジナルソング【スタートライン】歌詞

第17回ゲストの“ハートフルボイスアクター”まみさんのオリジナルソング
『スタートライン』
ラジオではさわりだけしか紹介できませんでしたがその素敵な歌詞をご紹介。
あなたの胸に届きますように。

【スタートライン】
作詞:まみ
泣くなと言われて 口尖らせた 愛しているより 重い言葉 今ならわかるよ 空を見上げて お腹の底から ありがとう ケンカしたいのに包まれて 甘えたいのに 背中叩かれた もたれ合うのは愛じゃないと 目と目合わせて 教えてくれた 旅立つことを決めた夜 ずしんと ただ君に会いたくて 高速道路 はだしで 駆け抜けた 私は生きてくよ ひとりで がんばれと言われて うつむいた 許されるより重い言葉 泣き笑い 駆け出す スタートライン 背中で叫んだ 「ありがとう」 触れ合ったのは 一瞬で 永遠の分の エールをくれた つながるだけが 愛じゃない 手と手 握って 教えてくれた プラットホームの白線で とんくと ふと 君に会いたくて 線路の砂利の中 飛び降りて 靴脱いで 裸足で 駆け出した 高速移動していく景色に かさねた時間が かさなって ぼんやり歪んだ くもり空 ぽつり雨一粒 旅立つことを 決めた夜 ずしんとただ 君に会いたくて 高速道路 裸足で駆け抜けた わたしは もう 決めたから 傍にいることが愛じゃない 触れることが つながりじゃない 君のエールを道しるべに 私はいま、自分の足で ゆっくり踏み出すよ この先へ

まみさんだから綴れる歌詞。まみさんだから歌える歌。まみさんの声にのって届く想い。生で聴いてみたい方、このブログにコメントでも直接オファーでも大歓迎です(^^)
あなたにとって素敵な“一歩”となりますように。

ゆめのたね放送局【西日本チャンネル】
http://www.yumenotane.jp
毎週日曜17:00〜17:30
ターニングポイント
パーソナリティ:藤田享平
https://www.facebook.com/turning2016point/

0 件のコメント:

コメントを投稿